2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

■行こうと思ってるやつメモミヒャエル・ゾーバ展 - 松屋銀座5/11まで少女幻想綺譚 - Bunkamura5/13から■世界観がいいゲーム教えろよ - 好きゲーやプレイしてみたいタイトルがかぶっているので参考にしよう。そういえばシャドウハーツ薦めてもらった記憶。…

そういやこの前、auのACアダプター「MIDORI」買いました。ドコモに浮気しそうになりつつも、auは周期的にこういう事をやらかすので離れられません。カラバリのやつもかわいいなー。

道を歩いていたらカナブンみたいな虫に突然チッスを奪われた。口あけてなくてよかった。虫類がすごく苦手なんですが、子供のころから虫が寄ってくる体質なので困る。この季節、歩いてると3匹くらい蝶が背中にとまってたりする。あと昨日、無線LANルータが突…

いわゆるロケーションフリー的な

P S 3 を 買 っ て し ま っ たワイアレスのコントローラーって素晴らしく便利だ!そもそもPS3は、ゲーム機としてというよりも、メディアクライアントとして欲しかったんです。早速もそもそと設定してパソコンをDLNAサーバー化→PS3で無線受信→パソコンに溜め…

一匹狼を気取っているわけじゃなくて、一緒に狩りに行く友達がいないのです。 モンハン通信プレイする相手がいないので孤独な闘いの日々でした。でもその寂しさにさよなら。 2ndGにデータ移行したので、猫が狩りについてきてくれるようになった!アーノルド…

近所にできたベトナムカフェに行ってみた。 濃いコーヒーにコンデンスミルクがたっぷり入ったやつが美味しかったので、今度うちでもやってみようと思った。小さいころ周囲から「この子にコンデンスミルクを渡すと恐ろしいことになる」と警戒された私ですが、…

Gじゃないよ

アバタールチューナークリア!すごいおもしろかった!でもバトル難しくて攻略サイトみまくりでした。記憶力ないから敵の属性が覚えられん。そしていま、モンスターハンターポータブル2ndやってます。ものすごい今更感。じつは以前、モンハン初代なら遊んだこ…

携帯をauから別キャリアに変えようかなと思っている。 ここ数ヶ月、肝心なときにネットに繋がらないことが多すぎるので。外出中、時刻表や地図を調べられないのは大変こまる。 品川待ち合わせなのに、ふと目をあけたら横浜一歩手前だったのは、ネット時刻表…

このまえ間違えて開催前に突撃してしまった池田亮司展に行ってきた。うおーもう一回行くんだ!あとこのまえ東京都写真美術館のやなぎみわ展も行ってきた。ばあちゃん万歳。同時に開催してた日本写真開拓史ってやつも楽しかった。覗きからくりにものすごいと…

欲しすぎる。プニプニするとはけしからんね。 ドラゴンクエスト スライムスピーカースタンド出版社/メーカー: ホリ発売日: 2009/07/11メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 47回この商品を含むブログ (14件) を見る DSi気にいったー。発売されたときは「…