Twitterやってるとブログめんどくさくて書かなくなるという典型例を体現しております。
どうでもいいですがブクオフ門前仲町のDVD棚にずーーっとキラーコンドームがあります。誰か買ってあげて。

「音燃え」っていう高校生バンド大会みたいな番組、去年微笑ましくて見ていた時期あったんだけど、明らかに浮いてて清々しく落選してた「黒猫チェルシー」ってバンドしか覚えてないなーって思ってたらちゃんとデビューしてた。よかったよかった。微笑ましいのう10代。少年ナイフの対バンやったり映画に出たり大活躍らしい。ほかの歴代優勝バンドたちは検索しても姿がみえn諸行無常!!

行こうとおもうやつメモ。ツイッタで呟いてるとそのまま忘れちゃうからここにも。
萩尾望都デビュー40周年原画展 - 12月16〜23日/西武池袋本店西武ギャラリー
会期短いから忘れんようにせんとー。
Hollow/小谷元彦展 - 〜3月28日まで/銀座メゾンエルメス
都現美でこの人のNew bornシリーズ見てすげーって思った。ほんとになんか謎生物の骨みたいでときめくよ。メゾンエルメスさんはこのまえの名和晃平展といい今回といい無料で偉い。
医療と芸術展 - 〜2月28日まで/森美術館
現代アートより昔の医療器具やら稀覯医学書の展示が多いそうなのでぜひ行きたい。