2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そして来週は沖縄です。人生でいちばん飛行機と新幹線に乗ってる月間のような気がする。二桁超え。乗車券と特急券と座席指定の関係性を説明できるようになったよ。大人の階段のぼりつめたな。

ゆっくりする暇もなく帰ってきたその足でmudy on the 昨晩のライブによれよれと一人で行ってきました。MySpace 2nd. Anniversary@渋谷屋根裏。avengers in sci-fi目当ての人が多い感じ。mudyかっこよすぎてかなりびびった。te’目当てだった残響レコードのコ…

イーハトーヴは素敵なところです。牛糞の香しさ……。

一週間ぶりに晴れ。空より室内が濃藍。 うっかりジーンズのファスナー全開で玄関を出たら、下腹部に冷たい風があたってすぐ気がついた。冬が来たな。

ふとカップを見たら、ラクダに逃げられている人の絵。いつだって大切なものは指の間をすり抜けてゆくのです。 ところで、出先でドラ焼きを食べたくなったので一つだけ購入したら、お店の人が四つオマケしてくれた。市場経済の基本を鮮やかに無視。

ガスの科学館の屋上庭園。たぶん小学生のころ以来、芝生に寝っ転がって空を見た。連夜睡眠不足で太陽を見ると本気で脳みそが痛い。

そらあおい