やあやあ寒いなー。夏よりは冬がすきです。あったかくしてれば幸せなので。

ニュージーランドブックカウンシルのPVが格好よかったのでメモる。手作業で8ヶ月かかったそうです。

さいきんストップモーションアニメがあついですね。東方の影絵もすごかったね。花映塚までしかやったことないけど。

でもnomicoさん↑と三澤秋さん↓の出る東方アレンジ系のライブ行ったことあるとか大きな声で言いにくいんだ。三澤さん東方で流行る前からすきなのです。あの声たまらんー。彼女のCDのためにコミケの東方スペースに突撃するという無謀をおかし地獄を見た日が懐かしいです。すごいかわいいし優しげだしで女だけど惚れる。
というわけで6年くらい前の三澤さん