2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか闘病日記と化してる。長文なので結論だけ。「深夜に歯に問題がおきてどうにもならない場合は東大病院へ電話してみよう!」東京在住の人は覚えておいて損はない。 以下、血が苦手な人は読まないほうがよいです。オチもないです。

もらったイヤホンでゲームやるのもったいないと思ったけど、そんなことないかも。BGMの向上にも感動したけど、悲鳴や爆発音がサラウンドでこわいよ!PSPの実力を見直した。仰向けで遊んでてよく顔面に落下してきやがるけど壊れない旧型の青。良い子。 写真は…

オーディオマニアの元上司から頭おかしいイヤホンが送られてきて興奮してる。ultimate ears Triple.fi 10 pro。PS3やiPod touchより高いイヤホンなんて頭おかしいとしか言えないですありがとうありがとう。先日、安静中に寝返りうったらイヤホン断線して、次…

ビオレさらさらシートがなくなったのでギャツビーのアイスデオドラントボディペーパーというのを拝借したらアイスすぎて北極。うっかり鼻のあたりを拭くと軽く地獄を見ます。真夏に冷えピタよりいいなこれ。でもアルコールすごいから肌弱い人は注意。 写真は…

順調に安静中です。痛み止め飲まなくても部屋の中ならよれよれと移動できるくらいになりました。久々にメーラー立ちあげたら何千通というスパムの山を見てくらっときてそのまま閉じました。 写真は母が買ってきてくれた明治のお菓子。レモンミント味がかなり…