2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

またもや腰をぐきっとね……。多方面にご心配とご迷惑をおかけしてますごめんなさい。しばらくネット落ちます。 今回は掃除機持ち上げてソファの上に乗って、壁と背もたれの間に吸い口を突っ込もうとした瞬間に激痛がきた。携帯を尻ポケに入れてたからいま生き…

冷えたヨーグルトドリンクを開封↓コップに注ぐ↓瓶の底に残ってるトロトロがもったいない↓フタをして逆さに立てておく↓5分後に再度開封 脅威の噴出力。顔と体と床を拭きながら1.5メートル後方でフタを発見。日常に潜む静かな罠が多すぎる。

このまえ友達からアロマポットもらった。超音波で拡散させるタイプだから熱くなくてよい。暗闇で使うと未確認生物のようだ。 アロマテラピーに詳しい友達だったので色々質問したらおもしろかった。万能って言われてるラベンダー使ってみたけど頭が痛くなると…

腐乱……じゃないフランフランで箱を買ってきたら、中にもふたつ入ってた。びっくりした。お得だけど知らないうちに飼い犬が妊娠してたような気分。

短期記憶力に自信がない人はトースターを使いましょう

焼けるとピーピー鳴くモチ焼き網を希望。最近どうも体がだるいので、お友達一押しのQPコーワゴールドを試してみたのですが、なかなかよいです。血圧検査のたびに看護婦さんに怪訝な顔で測り直される低血圧な人間なので、いつもボンニャリしてるのですが、飲…

リプトンリモーネについてたオマケ。ウェスティンホテル東京のグラスショートケーキがモチーフのチャームだそうですが、美味しそうで近寄りすぎたため何だかわからない。なめたい。

布団乾燥機がすごく安かったので勢いで買った。布団むっほむほ。ふくらみすぎではないかとドキドキしたり、飛び込みたい衝動を抑えたりするのが楽しかったです。冷まして圧縮袋に入れて仕舞いこんでスッキリ。夏が来るぞー。 ところで圧縮袋って掃除機で空気…

去年近所にできたラーメン屋に最近行列が絶えないので、今日並んで食べてみた。おいしかった。おいしかったけど一人で行くと鼻水が出てきた時に隣の人にティッシュボックス取ってとは言いづらいので、ポケットティッシュを持参すべきだと思った。 写真は帰り…

そういや先々週くらいに、乳首を越える勢いで伸びまくってた髪の毛を切った。「僕の彼女はサイボーグ」の綾瀬はるか風の髪型とか言いたいのですが外見および年齢条件下においてかなりの無理と自己呵責があるので強いて言えば天津甘栗です。 関係ないけど牛乳…

赤座布団と言えば還暦

パソコンデスクが金属製のため、マウスを握る手首が冷たいので手首置きマット買ってきた。むにむにとした感触がたまらん。マウスそっちのけで、つい指で揉んでいる。

友達かわいすぎて新婦父の気持が大変よくわかった

友達の結婚式行ってきた。大学からずっと仲良い子なので、うっかり感動してちょっと泣いた。新郎側について「普通だからふざけても平気」と友達から聞いていたので、かなりゆるい余興を用意していったんだけど、世界が違った。某国の爵位にある人とか勲章を…

かもめの玉子えろい!と見せて回ったがリアクション薄いこの無機質な現代社会。 3年経ってもまったく成長が見られない事実に愕然とした。

読んでたら頭から離れなくなった

ことわざに「じわじわくる」を入れると本当になんかじわじわくる 今日は門前仲町でモツをじわじわくる。