neisan2009-04-24

道を歩いていたらカナブンみたいな虫に突然チッスを奪われた。口あけてなくてよかった。虫類がすごく苦手なんですが、子供のころから虫が寄ってくる体質なので困る。この季節、歩いてると3匹くらい蝶が背中にとまってたりする。

あと昨日、無線LANルータが突然壊れたので新しいの買ってきた。先月プリンタも壊れたのでついでに新調。同時期に買って仲良く天に召されました。

それにしてもバッファローの無線ルータはAOSSとかいう簡単設定機能があるかわりに、いざカスタムで設定いじろうとすると逆にややこしいことになってて、ものすごい苦労した。なんとかPCもゲーム機も全部繋がることを確認したので寝る!午前4時!