2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーで売られていた限りなくニョロニョロ的な何か。近づいてみたら白いナスだった。「これはマズそうな麻婆茄子が作れるぞ!」と興奮したのですが、あえてマズそうなものを作る必要性がないことに気づいた。

ビルの立体駐車場が突然ぶっ壊れて車を出せなくなったので、コーヒー屋で復旧を待った。本も何も持っていなかったので、待ってるあいだ、立体駐車場に閉じ込められたらどうやって脱出するかをずっとシミュレートしてた。普通の人バージョンとか、超能力に目…

およそ2メートルの身長を誇る餡がつまった人。 友人のブログで見かけた血液型ゲノム占いをやってみたはいいけど、5問目くらいで飽きて結果を見てなかった。後日ほかの人のブログでも見かけたので、もう一回挑戦したら、最後の判定ページがエラーで表示されな…

肉々しいあの子に再び遭遇。 うちの近くに来る石焼き芋屋さんのアナウンスが気になる。『いしやーきいもーやきいもー。ふっくらとして香ばしい石焼き芋はいかがですかやーきいもー』のあとに微妙な間をおいて『さあ!』って言う。そんなに力いっぱい待ち構え…

「図工の時間に彫刻刀の柄でカユいところを掻こうとして、うっかり刃のほうで掻いちゃって流血ってよくあるよね」って言って賛同を得られたことがない。でもこの歳になって再びやるとは思ってなかった。彫刻刀じゃなくてカッターだけど。

ノット・フォー・ウォント・オブ・トライングアーティスト: メイビーシーウィル(maybeshewill)出版社/メーカー: XTAL RECORDS発売日: 2008/05/03メディア: CD購入: 1人 クリック: 54回この商品を含むブログ (2件) を見る聴いてる音楽傾向メモ。というか5年く…

図書館で突然ナンパされたので、しばらく会話につきあってみた。彼が私のメモ帳に残していったのは携帯番号じゃなくてケロロでした。来年小学校入学だそうで。

そういえば、このまえ凛として時雨の話題を出したら、音楽やってる友人が時雨の出てるイベント連れてってくれた。

(´ω`) (・ω`) ( ・ω・)