2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

かつてコネタ紹介ブログだった頃の面影が微塵もない日記になってます。■じわじわくる画像をくれないか? / じわじわくるAA貼ってけ「じわじわくる」というキーワードが好きです。こういうのってどれで笑うかの個人差が激しい。笑いのツボって不思議。自分は…

スズメ拾った無防備すぎるヒナ!自分も小学生のころスズメのヒナ拾ったことあるけど、もうかなり弱っちゃってて翌朝お亡くなりになってしまったという古傷のせいでちょっと涙ぐんだ。

鶏肉以外の材料が全部手元にあったので、いまさらタモリカレーを作ってみた。おいしかった!マンゴーチャツネは、マンゴーの種のまわりについてた果肉を煮詰めて適当に作ってみました。 デザートはバニラアイスの上に、パッションフルーツを濾してオレンジリ…

飲み物を口に含んで俺が今からうpする画像を見て噴いたら寝ろ33で堪えて40で脱落。

漫画喫茶でテニスの王子様を読んだ

起きたら両手首ねんざしてた。寝ながら何と闘ったんだろう。曲げなければ痛くないのでキーボード打つのにそれほど支障はないけど、手首から立ち上る湿布臭が目に沁みる。手塚ファントムですべての湿布臭をアウトにしたいです。新婚旅行で沖縄に行ってる親戚…

ごま油最強伝説 ごま油大好きで、大きい瓶を2本常備してる。「ごま油+塩+にんにく」で食べる鶏レバ刺しは神の御技だと思います。あとよくやるのが ・たっぷりのネギみじん切りにゴマ油と塩こしょう→混ぜる→5分→豆腐にのせる→うまい・たたいたキュウリを一口…

ずっとマスクしてると慣れちゃってマスクの存在を忘れる。 マスクしたままチョコ食べようとしてボスッ、プリン食べようとしてボスッ、料理中に手についた醤油を舐めようとしてボスッで、今日だけでマスク3枚だめにした。もったいない。

ひよこ抱き枕。欲しすぎる。おととい39度の熱が出て、お腹がズンドコ状態になった。「もしかして新型インフル?」とびびってマスクして近所の病院に行ったら、入口に「新型インフルエンザっぽい人は病院に入らずに受付に電話してね」って張り紙があったので…

友達からN響のチケット譲ってもらったので行ってきた。 オーケストラの打楽器みるのがすごく好きです。魂のタンバリン。情熱のトライアングル。あのすみっこでチーンて1回だけ鳴らすために待機してる時間の長さが愛しいです。 帰りに焼き鳥屋で飲み過ぎた。…

逆転検事クリア!以下感想。きびしめかも。

すごいちっちゃくてかわいい

フルフルベビーを手に入れた!←HPがどんどん減る コンビニでモンスター図鑑を売っていたので「フルフル!赤亜種じゃなくて美白のほう!」と念じながら一つだけ選んだら大当たりでびっくりした。愛は双剣より強し。 モンハン3では、いままで文字でしか登場し…

友人と会うことになり、メッセンジャーで相談しあってた。 A「4人以上で割引ある店だから、もうひとり誘う?」私「Cなら空いてそうかな?」A「誰それ」B「誰それ」私「えっ?」 一瞬のパラレルワールド感を味わった。「もとは友人の友人」みたいな人が絡むと…

このまえ10歳年下の従姉妹から「○○ちゃんのメールは顔文字とか絵文字がないから怖い!」って言われたので、ちょっと頑張ってみようと思って携帯の「顔文字辞書」ってのを有効にしたら、変換候補欄がえらいことになった。 メールで「ごめん」と入力するとm(_ …

週末に近所のネットカフェの前を通りかかったら「アタシんちの男子」のロケやるって書いてあった。全面ガラス張りで外から丸見えの店だからバイト終わったら見学に行く気まんまんで今日という日を迎えたのにナウ残業中ってそんな。

ガイ・リッチーがシャーロック・ホームズ映画化って知らなかった。ガイ・リッチー作品てロックストック以下略とスナッチしか見たことなかったので、雰囲気の変わりっぷりに驚きました。大変ハリウッド。ユーモアの感じはそれほど変わってないようだけど、以…