2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スクール水着色

DSiですよ。実家に行って、父のPS3を奪お……じゃない借りようとしたら「遊んでるゲームがあるからダメ」と拒否られました。なんという自腹フラグ。 そしたら「かわりこれを貸してあげよう」とDSiを手渡された。買ったはいいけど、父母ともにDSLite持ってるか…

鳩山郁子さんの『ダゲレオタイピスト』刊行記念サイン会に行ってきた。サイン会って生まれて初めて行った。何年か前に発売になった限定ボックス版も持ってるけど、描き下ろし作品が追加されてるということなので購入。表題作品は死体写真専門の銀板写真家の…

最近ゲームの話しかしてないな。 次はアバタールチューナーをやりはじめました。古いゲームばかりやってる理由は、ゲーム詳しい友達に好みを伝えてお薦めしてもらうとハズれがないからです。 以前「好きそう」と薦めてもらって中古で1と2を両方買った。各500…

ザリガニ課長(1) (アフタヌーンKC)作者: そにしけんじ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/05/10メディア: コミック クリック: 10回この商品を含むブログ (12件) を見るザリガニ課長なごむ。 何の説明もなくいきなり商品企画部の課長がザリガニなだけの漫画…

FF7クリア!楽しかった! 以下、感想

週末に都立現代美術館が改装終了してリニューアルオープンしたので行ってきた。そんなに変わってなかった。マイナーチェンジという印象。顔の温度測る端末があったのでやってみた。一緒に行った人の中で一番温度が高かった。その日ずっと名前じゃなくて「顔…

PSP-3000買った。今日新色が全部出そろったので、お店で本物の色を確認してバイブラント・ブルーにしました。今まで使ってた初代のPSP-1000もブルーだったからなんとなく。赤もいいかなーと思ったんだけど目が疲れそうだった。 左が3000、右が1000。 画面の…

はじめてユニクロで靴下を買ってみたのですがデカすぎる、というかユルすぎる。 10メートル歩かないうちに土踏まずのあたりまでズルズル落ちてきて靴の中で団子状態になるよ。よくあるワンサイズの女性用靴下で、私の足は23.5センチだから問題ないはずなんだ…

拾ってきたらしい

深夜に友達から携帯に送られてきた画像。寝る直前だったのでインプットされたらしく、タンスを開けたら緑の全身タイツしか入ってない夢を見た。中の人が友達なわけじゃないです。

北京土産に日本にないフレーバーばっかお願いした

携帯見つかりました。下駄箱のブーツの中から。 ブーツしまう時に何らかの現象が起きてスローインされたっぽい。以前に醤油が下駄箱から発見されたことがあったんだけど、その時は醤油持ったまま来客を迎えに出てしまい、とりあえず下駄箱に隠して忘れていた…

セブンスドラゴン 特典 特製冊子「ドラゴンクロニクル」+CD「リミテッドサウンドトラック fragment」付き出版社/メーカー: セガ発売日: 2009/03/05メディア: Video Game購入: 18人 クリック: 82回この商品を含むブログ (223件) を見る明後日発売の「セブンス…