2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『海角七号 君想う、国境の南』のイベント試写会に行ってきました。 アジア映画好きなかたならご存知だとは思うのですが、昨年台湾で空前の大ヒット記録をかっとばした映画ということで、期待して観に行きました。 えーと映画自体の点数としては30点くらい。…

twitterに慣れてきた体と、iPhoneメーラーの自動改行挿入仕様の波状攻撃により、長い文章が書けなくなるんじゃないかという一抹の不安を覚えた秋の夜長。 「了解」の二文字だけだったりしがちな私のメール返信が、更にミニマム化したらどうなるんだ。「是」…

■【3次元】私にカエルの画像を恵んでくださいカエルかわいいいいいい!!親子カエルを携帯壁紙にした。しかしリアル蛙なので苦手なかたは注意。あといきなりおっぱいなので注意。 ■シェ・アンドレ・ドゥ・サクレクーレさいきん人形町に遣わされることが増え…

最近おいしかったものメモ ・neoプレミアム・ジンジャーエール生姜好きにおすすめ。というか生姜が好きじゃないと匂いすら嗅げない。シロップタイプも売っていたので、買ってきて炭酸水で割って飲もうかな。とか言いつつ、喉がぴりぴりして炭酸たくさん飲め…

空気人形かわゆすなあ。ダッチワイフに全裸で愛を語る板尾さんが観たい。 あとあさってメアリー・ブレア展行く予定。ガーリーガーリー!

「ポニョ」に辿り着くまでの長い道のり。 ポニョやウォーリーやエヴァ破は楽しかったけどサマーウォーズはびみょうでした。以下感想です。