2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そういや「音燃え!」の決勝戦を見たのですが黒猫チェルシーやっぱり負けちゃいましたね。 優勝した高校生バンドは三矢サイダーのCMで曲を使ってもらえる&本人たちも出演できるというのがウリの番組で、決勝まではオリジナル曲ではなくカバー曲で対戦するわ…

黒猫チェルシーは音燃え!とか出てないで普通にデビューしちゃえばいいのではないかと、たまたまテレビ見てておもった。かわいいね高校生。

クリックうりゃっ。あ、ハック用サイトとかじゃないです。

猫「我が家に、尻尾の短い丸々太った鼠がきた訳ですが」ちょっとくどいけどなごむ。というよりなみだぐみそうになったのはとしのせいです。 ねこといぬの夜前頭葉のこすりつけっぷり。

去年キーホルダーが壊れちゃって、後継として買ったやつ。バタバタしていてすっかり付け替えるのを忘れていた。東京都現代美術館内のショップでなんとなく買ってきたのですが、いま調べたらSANAAという金沢21世紀美術館をデザインした建築ユニットのものらし…

こんど結婚式を挙げる友達がウェディングケーキと招待客に配るクッキーを自作するそうで特訓に付き合ってきた。クッキー焼くなんて中学の頃以来だ。新居にお邪魔したらすんげーピカピカな高機能オーブンレンジがあって感動した。蒸気でるアレ。 うちのレンジ…

ストラップ型の木製ミニスピーカー欲しい。でも高い。http://www.strapya.com/categories/12_1825_3197.htmlペットボトルでこれ↓作ったろかと思う。http://www.otokinoko.com/weblog/2008/01/post_5.html