欲しすぎる。プニプニするとはけしからんね。


ドラゴンクエスト スライムスピーカースタンド

ドラゴンクエスト スライムスピーカースタンド



DSi気にいったー。
発売されたときは「稼働時間が減ったら意味ない!カメラ機能なんていらねー!」と思って興味なかったけど、使ってみるとなかなか良いです。稼働時間も、私の設定している液晶輝度なら全然問題ないです。
個人的にはPSP派だったのですが、DSiで目覚めそう。でもどちらの端末もネットにつなげてこその楽しさなので、無線LAN環境が整っているか、近くにDSステーションやPSスポットがないと魅力半減だと思います。DSiの説明書読んでたら、やっとWPA以降に対応したそうなので、ルータのセキュリティレベルを下げなくても良くなったので嬉しいです。


……ってもっと良く読んだら、DSiWareのみWPA対応で、普通のDSソフトでアクセスする場合はWEPのままか!意味ねえ!笑った

そういえば昨日PSPトロステーション見てたら、4月中旬にアップデートされるそうで。どうぶつの森っぽい機能がいろいろ追加予定らしい。PS3版まいにちいっしょに近づいてくんだなー。無料でこれだけ遊べるって素晴らしい。