FF7クリア!楽しかった!
以下、感想

あまりに楽しすぎてウロウロ寄り道ばかりしてたらレベル上がりまくってしまい、ラスボス弱っ!な状態になってしまって反省しました。あと、やっぱりエアリス生き返らないのか……。エアリス死んだのショックでティファをパーティーにほぼ入れないままエンディングを迎えてしまったので、2周目やるときはちゃんとティファを連れまわしたいです。個人的な操を立てすぎた。
FF7やってて一番爆笑したのは、見習操縦士Lv.14リミットブレイクです。レインボー!
あとルード@ロケット村の「踏むな……」のつぶやき。うりゃうりゃと踏みまくってた。そういえば間違ってルードにナイツオブラウンドを使ってしまったんだけど、フルボッコにされても普通に時計を見て去って行ったので笑った。ルードが最強ということでいいんじゃないかと思いました。
そのうちCC買おー。あと来月にFF13体験版つきのAC完全版が出ると聞いたので、まずそれ買ってみようかと。PS3を実家から借りてきます。新しいもの好きで車好きの父が、買ったはいいけどグランツーリスモ5以外で全然使ったことがないらしい。そしてひっそりと借りたまま作戦を展開したい。そういえば初代のPS2の時も、父がリッジレーサー目当てで買ったきり使ってなかったやつを貰ってきたんだった。ありがとうそしてごめんなさいおとん。