かつてコネタ紹介ブログだった頃の面影が微塵もない日記になってます。

じわじわくる画像をくれないか?じわじわくるAA貼ってけ
「じわじわくる」というキーワードが好きです。こういうのってどれで笑うかの個人差が激しい。笑いのツボって不思議。自分はAAの211で声を出して笑ったんだけどなんでだ。334はまるで我が身。

■行こうと思ってるやつメモ
北島敬三写真展「ヘンリー・ダーガーの部屋」(小出由紀子事務所/7月3日-24日まで)
児ポ法も侃々諤々なことですし。
現代作家 鴨沢祐仁展横浜人形の家/7月12日まで)
ずいぶん前に閉鎖しちゃったんですが、当時オンリーワンだった鴨沢さんのデータベースサイトをやってました。生前に鴨沢さん&北原さんとお話させていただいたこともあって、いろいろとまだ悲しいです。ほんと月日は百代の過客です。あらためて黙祷。
時期を合わせてメモリアルブック第2弾タコシェなどで発売中。