neisan2009-09-08

【3次元】私にカエルの画像を恵んでください
カエルかわいいいいいい!!親子カエルを携帯壁紙にした。しかしリアル蛙なので苦手なかたは注意。あといきなりおっぱいなので注意。
シェ・アンドレ・ドゥ・サクレクーレ
さいきん人形町に遣わされることが増えたので、お昼を食べるところを開拓していたのですが、気に入ったお店があったのでメモ。
もう何度かランチ食べてるんですが、いまやっと店名を認識した。私の脳みそじゃ覚えられません!
フランス人の女将さんがやってる、いわゆるビストロ。キッシュ・ロレーヌがうまうまなのでお近くにお越しのかたは是非。今年の春に出来たばかりのお店だそうです。
斜め向かいにある玉ひでの大行列に疲れた方も是非。玉ひでの親子丼って行列に恐れをなして食べたことない。