neisan2009-09-03

最近おいしかったものメモ
neoプレミアム・ジンジャーエール
生姜好きにおすすめ。というか生姜が好きじゃないと匂いすら嗅げない。シロップタイプも売っていたので、買ってきて炭酸水で割って飲もうかな。とか言いつつ、喉がぴりぴりして炭酸たくさん飲めない派なのでチビチビなめた。
ピッコロ
ルピシアのフレーバー紅茶ってちょっと苦手だったのですが、職場の先輩がテーバッグをわけてくれたので飲んでみたらうままっ!ってルイボス茶だったのかー。カフェイン入ってなくて渋みもないからゴクゴク飲むのによいかんじなので、帰りぎわに葉っぱで買ってきました。
あと普通すぎるけどリッツの旨さに今さら目覚めた。素リッツうまいよ。何も乗せないそのままの君が好きだ。