中学生のように心躍らせた

neisan2009-02-19

ふとテレビに目をやったら『性の世界への誘い』というタイトルが出てて、いったいどのあたりに導かれるのかと見守ってたらNHKドイツ語講座解説コーナーだった。
以下FF7途中感想
DISC1が終わりました。クラウドが「ぐへへへ」とエアリスを殴り出したときはどうしようかと思った。さらに常時戦闘要員だったエアリスが死んじゃって愕然とした。エアリス好きだったのに!ツォンに攫われる時に、助けてとか一言も言わずにマリンの無事だけを告げたエアリスに惚れたのに!
あとセフィロスとヴィンセントのダメっ子ぶりに感動した。FF7プレイしたことなくても顔と名前だけはよく見かけて知ってて、すごい格好良いキャラかと思ってた。マザコン電波とひきこもりだったとは。クラウドセフィロスに向かって「お前の言ってること良くわかんないんだよ!」と叫んだとき大きくうなずいた。