neisan2009-02-26

だんご三兄弟ライト。最下部の電球が切れてしばらく二兄弟だったけど、ヨーカドーで弟を買ってきて再び三兄弟。

以下FF7。インヤンインヤン!
クラウドが北の山で頭ピヨピヨになって消えました。すげー展開だ!
リーダーになったシドの走り方がすごく可愛かったです。しばらくしてピヨピヨ頭もリーダー復帰して、チョコボ仙人の指示のもと、世界中でチョコボとっつかまえて育ててカップルにして、海も渡れるチョコボが誕生したので、行けなかった変な島に行ってみたら、なんかすごそうな召喚マテリア拾ったので、試しに使ってみたら敵フルボッコすぎて爆笑しました。こんな反則な強さの召喚獣のほうがメテオより危険だとおもいました。
あとヴィンセントを発掘、じゃない発見した屋敷の地下に再度行ってみた。最初行ったとき「インとヤン」とかいうモンスターにボコボコにされたので、ボコボコに仕返したると思って。そしたら思いがけずクラウドとザックスの過去イベントが見られてちょっとびっくりした。ほんとFF7って凝ってるなー。
「インとヤン」て半裸でクネクネした二頭の人型モンスターなんですが、こっちが殴ると「ヤンはよろこんでいる」ってステータスが表示されるところとか、死にそうになるとピタっと抱きついてきて自爆するところとか、ほんと気持ち悪くてキュンとくる敵でした。へたな中ボスよりうざい!素敵!
このあたりで本来のストーリー展開を忘れかけている。