neisan2009-02-18

ウィリアムズ・ソノマ、もういっかい日本進出してくれないかな。IKEAみたいに。確かIKEAもすごい前に上陸して失敗してた記憶。数年前にサンフランシスコのソノマで山のように買いだめしてきた布巾。5枚で6ドルくらい。安いのにたいへん丈夫で使いやすいです。フックとかに引っかける紐も縫いつけてある親切設計。友達のお土産にもしたんだけど、いまだに使っててくれてるそうで嬉しいです。

いまさらFF7をやってるのですが、すごい楽しくてまずいです。エアリスとレッドXIIIばかり連れまわしてます。いままでFFXしか遊んだことなかったのですが、Xのときもルールーとキマリばかり使ってた。お姉さんと獣に弱いです。いまヴィンセントが仲間になったところ。