neisan2009-07-05

去年結婚した友達の部屋に集合。
手作りのヴィシソワーズにバーニャカウダ、焼きたてパンにチーズにオリーブ、お取り寄せフルーツ……なおもてなし。飲み水はペリエ。すげー!
しかし話題の中心は「とびだせとばいちろう」だった。友達いわく「旦那は機関銃のようにひとりで喋り続けるタイプ。今朝も玄関から出て行くまでずっと喋ってるから聞いてなかった。でもドア閉める瞬間に『とびだせ!とばいちろう!』と言っていたのが気になる」ということなので、みんなで携帯で調べてみたけど、該当する番組や作品は見当たらなかった。
前後のセンテンスが欠けているのでよくわからないけど、生きてるからにはダイイングメッセージじゃないだろうし、渾身のオリジナルギャグだったのではないか、という結論に至りました。
何なのか知ってる人いたら教えてください。