neisan2009-01-13

寒すぎてうっかり心肺機能が停止するかとおもった。フリスク舐めながら深呼吸して「ぎゃー」とか叫ぶのが楽しい季節です。
連休は親類の東京観光案内役を務めてました。はじめてシルクドソレイユを観に行った。とても自分と同じ生き物とは思えないスジっぷりでした。私もがんばって筋肉鍛えたい。

筋肉といえば、腰のために地道にリハビリ兼ねた筋トレをしてます。時間あるときに軽くやってるだけなので、痩せたりムキムキになったりは全然してないんだけど、なんとなく筋力はついてきた気がする。私が住んでる区はスポーツ専門公社が運営するスポーツセンターが沢山あって、民間のジム並みの最新設備が整ってるのに、どこも大抵300円くらいで使えるのでうれしい。今日もテレビ見ながら走ったりクネクネしたりマッサージチェアで悶えたりしてくる。マッサージチェアってくすぐったくてもじもじする。
写真はSTANSPORTの500mlボトル。飲みもの入れて持ってく。熱湯も電子レンジも冷凍庫もOK。医療用素材なので、どんな飲み物入れても平気。色も10色くらいあるし、安い店なら数百円で買えるのでよいですよ。最初はスタバのウォーターボトル流行ってて可愛いなーと思って店に見に行ったら、あれ2000円くらいするんだね。たっけー!炭酸も熱湯もレンジも冷凍庫もダメなのに何故にそんなに。
スタンスポーツ レキサンカラーボトル ナロー500cc