翌日になって腫れて痛いんだ

モヤモヤさまぁ~ず2 VOL.1 伝説のお正月SP”北特集編” [DVD]

モヤモヤさまぁ~ず2 VOL.1 伝説のお正月SP”北特集編” [DVD]

カボチャや大根や人参の煮物をつぶしたやつとか、おからとか、10秒チャージじゃないものが食べたいんだ。さっきはうどんをくたくたに煮てスプーンで切りながら食った。もがーーー離乳食!!あ、よくある「一日一食分をコレに切り替えれば3キロ減!」みたいな、栄養素がいろいろ入ってるダイエット用のスープがこういうとき中々つかえる。非常時で買ってみたけど結構おいしい。歯ぬくとダイエット以上に痩せられそうだよ。

借りてきてもらったモヤモヤさまぁ〜ず2のDVDを見て癒されてます。大口開けられないので「もほほほ」って笑ってる自分がきもいよ。