ノット・フォー・ウォント・オブ・トライング

ノット・フォー・ウォント・オブ・トライング

聴いてる音楽傾向メモ。
というか5年くらい自発的に音楽聴いてなかった気がする。

あんまジャンル分けとかよくわからないのですが、自分のお小遣いでCDを買い始めた頃からの遍歴を考えるにUKロック→エレクトロニカ(青春のAphex Twin)→ジャズ・ワールドミュージック→空白期間→いまここ、なわけです。で、そういう嗜好や指向がごちゃまぜになった今、どのへんが好きなのかというとポストロックなのかなあと思います。Maybeshewill→Myspace)とか好きです。エクスペリメンタルともいうのか?ほんとジャンルというかカテゴライズってよくわからん。