■Yahoo!おもちゃランキングの上位にくいこんでおられた入浴剤。たこかわいい。

APMT:WEEK/8月29日〜9月14日
ツイッタでもメモった寺でお化け屋敷&ライブイベントとか、わけわかんなそげで楽しそうなデジタル方面のイベントやってる。

■最近のBGMは、もっぱらjustin.tvustreamで聴きたいジャンルのキーワードで適当に検索かけて出てきたいろんな国のDJさんを流しているのですが、ニコニコ生放送のDJもなかなかおもしろいらしいので、ちょっと聴いてみてます。独特のコミュニティ的なあなあ感が、おもしろいような気持ち悪いような気がしなくもない。個人的にはジャスティンが一番好きかなー。