キノコパゥワー!

灯台写真Flickrグループ
ヴァージニア?ウルフの『To the Lighthouse』について書きたかったんだけど眠いのでまた今度。

■今月から来月にかけて筋肉少女帯の廃版CDが再販されるんだなー。
子どものころ、この4枚がなぜか揃ってて、今でもソラでぜんぶ歌える。「フェーティシストの兄はいーくじなしー」とか歌ってる子供いやだな。でも、これ以降は筋少?オーケン含め絶望先生主題歌までぜんぜん曲知らないです。

仏陀L(紙ジャケット仕様)

仏陀L(紙ジャケット仕様)

SISTER STRAWBERRY(紙ジャケット仕様)

SISTER STRAWBERRY(紙ジャケット仕様)

猫のテブクロ

猫のテブクロ

サーカス団、パノラマ島へ帰る

サーカス団、パノラマ島へ帰る

フェティシストかっけえ

■有頂天のAISSLEも再販してくれないかな。このアルバムそうとう好きなんだけど、再販されてない上に近年出てるベスト版にも曲あんまり入ってないのです。ケラさんがずっと「抜本!抜本!」て叫んでて「ばっぽん」て何だろうと思って辞書で調べた子供時代。

AISSLE

AISSLE

ばっぽーーーん

やっぱり自分の変拍子や転調やテンションコードや中途半端な電子音好きはこの人たちの影響大なんだろうなとおもいました。