neisan2008-12-16

オペラシティでやってる蜷川実花展に行ってきました。たいへんパワフルでした。満漢全席で猿能とか食べたくなるかんじ。シール買ってきて手帳の表紙にはさんでみた。いろいろ挟み込んで楽しもうという小学生の透明下敷きみたいな考えで、透明カバーつきの地味なパールグレイの手帳にしたんだな。
さいきんマグカップの茶渋攻撃に対する漂白反撃が限界を迎えたのですが、写真展に誘ってくれた友達が「激落ち君、もしくは塩でこすると取れる」と教えてくれたので、今日はこすりまくろうとおもいます。しょっちゅう漂白剤を使うのには抵抗があるけど、塩なら気軽に使える。塩すごい。伊達にしょっぱいわけじゃない。