neisan2008-11-27

ゆっくりする暇もなく帰ってきたその足でmudy on the 昨晩のライブによれよれと一人で行ってきました。MySpace 2nd. Anniversary@渋谷屋根裏avengers in sci-fi目当ての人が多い感じ。mudyかっこよすぎてかなりびびった。te’目当てだった残響レコードのコンピで気に入って、CDを買って聴いてたんだけど、ライブで見ないと意味半減な人たちだったんだなーと思いました。1月末のPerfect Piano Lesson主催のやつも行く予定。ひとりさみしく。
te'/MySpace
mudy on the 昨晩/MySpace
Perfect Piano Lesson/MySpace




VOI

VOI

kidnie

kidnie