neisan2008-08-07

ビーズのとかげブレスレット。背中はどぎつい水色や緑なのに腹がベビーピンクできもいよ。かわいいなあ。
最近のツタヤはメジャー、インディ問わず色んなの置いてあるので、ここ数年自腹で買ったボーカルありの国内CDってZAZEN BOYSくらいだったんですが、妙に気になってた凛として時雨のシングル「Telecastic fake show」を買ってきた。ツタヤになかったんだ。最初は声に拒否反応があったのですが、なにやらハマった。割引してるアマゾヌでアルバムを大人買いしてしまった。座禅といい時雨といい、バンド紹介に「変態的」の文字が良く出るな。どうもキモいものが好きなのは昔から変わらないみたいです。小さい頃はナゴムレコード系が大好きでした。

あ、忘れてた。らき☆すたRe-mix001は自腹で買ってた。終わってる。これテクノ的におもしろいよ。ネットで聴いてアニメ見てないのにすぐ買った。購入後だいぶたってからアニメ見た。あきら様が好きです。