短期記憶力に自信がない人はトースターを使いましょう

neisan2008-06-17

焼けるとピーピー鳴くモチ焼き網を希望。

最近どうも体がだるいので、お友達一押しのQPコーワゴールドを試してみたのですが、なかなかよいです。血圧検査のたびに看護婦さんに怪訝な顔で測り直される低血圧な人間なので、いつもボンニャリしてるのですが、飲むと少し緩和される気がする。性格的なものは別として。
だるさの原因て人それぞれだと思うので、見極めるのが難しいよなーと。私の場合は主に血が原因みたいです。鉄分補給のマスチゲンS錠もかなり効いた。ちょうどフライパンが寿命だったので、鉄のやつに新調した。手入れは多少面倒だけど、テフロンより粗雑に料理できて素敵。テフロンて、カラ焼きしたらダメとか強火はダメとか金属製のヘラを使うなとか優しくしてねとか「うるさいんじゃぼけー!」と思ってたので鉄ばんざい。