げっちょんとたのさんとさいさんへ

場所をわきまえず今更ミクミク言ってたら、本職はクラシックギターなんだけどここ数年でDTMにも手を出した友人達が興味があったそうなのでおすすめあげとく。
ざっとニコに上がってるボーカロイドを使用したオリジナル曲を聴いた中で、音楽的な意味で一番注目している作り手さんは「すんzりヴぇrP」です。いわゆるミク萌え的な曲が多いニコの中で面白い使い方をしているかたです。以下すんPの作品より。ヘッドフォン推奨。私の個人的趣味に走りすぎた選曲です。ってもうわかってるか。たのさんはアメリカ帰る前にミクを試してみるといいんだ。

tower of sunz(右下の鳥マーククリックでコメント非表示にできます)

トライアル