世間は4だというのに

neisan2008-04-15

アクションやりたくて、なぜかデビルメイクライの1をリプレイ中。当時イージーモードでしかクリアしてなかったので。DMCやってると、道を歩いているときに普通に壁で二段ジャンプできるような気になるので気をつけたいです。
ゲームをしてて末期だと思った瞬間
http://blog.livedoor.jp/wordroom/archives/51143114.html


ノーマルモードはイージーで出てこなかったシャドウ戦で軽くトラウマって数年放棄してた。無理!この黒ニャンコやろう!かわいい顔しやがって!と思ってたけど、真面目に攻略サイト見たら昨夜なんとか倒せたので、今日は記念にケーキを食べようと思います。ぴょこぴょこと遠距離射撃してたのが悪かったようで。チキンすぎてバック転回避だけが上達するダンテ。雑魚敵が出ると一目散にドアに向かって駆け抜けるダンテ。非スタイリッシュ。